2023年1月大人のスクールのお知らせ

2022年も残すところあと数日となりました。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

2023年も皆さんにとって健康で素敵な一年になりますように、エムスクも引き続きお手伝いさせていただきたいと思います。

年明けの大人のスクールは、1月11日(水)からスタートいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※1/31(火)に予定しておりました「元気クラブ」は、都合により1/10(火)10:00~開催いたします。

三笠山スキー場オープン延期のお知らせ(12/27)

日頃より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
三笠山スキー場のオープンですが、当初予定では12/25(日)でしたが、
12/22(木)夜間からの悪天候の影響のため、
オープン日を12/27(火)へ延期させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承ください。

変更内容
変更前:令和4年12月25日(日)オープン
      ↓↓↓↓↓↓
変更後:令和4年12月27日(火)オープン

カラダすっきり運動教室・親子わくわくコース【親子で雪遊び】のご案内

前回の教室(9月開催。9つの秋探しをした”親子でスタンプラリー”)から、はや3カ月…。
これから日に日に凍れが厳しくなっていくかと思いますが、こんな季節だからこそ親子で元気に楽しく活動したいですね!!!

1月開催の親子わくわくコースは、【親子で雪遊び】です!(^^)!
会場は枝幸町三笠山スキー場ヒュッテ裏で、「雪があるからこそできる身体遊び」をします。
お父さんもお母さんも子どもの頃に戻って、お子さんと思い切り身体を動かして楽しみましょう!
ぜひ、お友達もお誘いあわせの上、ご参加ください。

参加をご希望の方は、エムスクにお電話(TEL:64-7272)、またはQRコードを読み取り”親子わくわくコース”公式LINEに参加されるお子さん、保護者の方のお名前・年齢を送信してください。

三笠山スキー場オープン日のお知らせ(12/25)

令和4年度の枝幸町三笠山スキー場のオープン日をお知らせします。

オープン日
12月25日()午前9時30分

オープン初日はリフトを無料開放いたしますので、ぜひご来場ください。
なお、積雪量により延期になる場合もございますので、予めご了承ください。

また、12月17日(土)からスキーロッカー貸出受付、各種シーズン券の販売を開始しております。
ご希望の方は三笠山スキー場ヒュッテ内券売所(午前9時~午後4時)へお願いいたします。
料金等詳細につきましてはホームページからご確認ください。
※スキーロッカーは12月17日(土)から使用可能となっております

枝幸幼稚園身体遊び(跳び箱運動)

今回の身体遊びは年中・年長で、「跳び箱運動」でした♪
各々が3段、4段、5段の跳び箱に挑戦しました。

次回の年中・年長さんの身体遊びは、1月の「マット運動」を予定しています。
お楽しみに♪

年末年始休館日のお知らせ(総合体育館)

日頃より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始休館日は下記日程とさせていただきますので予めご了承ください。
皆さま方には大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

令和4年12月29日(木)夜間から
令和5年 1月 4日(水)まで
上記期間は年末年始休館日とさせて頂きます

年末は令和4年12月29日17:00まで営業
年始は令和5年 1月 5日 9:00から営業