2月の大人の教室のお知らせ

2022年、早くもひと月経とうとしていますね…

新型コロナウィルス感染症も広がり続け、全道対象にまん延防止等重点措置の適用となり、なかなか落ち着かない日々ですが、エムスクスクールは引き続き感染対策を講じた上で教室の開催を継続していきたいと思います。
参加される皆様にも引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、状況に応じて変更となる場合もありますので、よろしくお願いいたします。

「2022 えさし三笠山チャレンジカップ」開催中止のお知らせ

2022年2月26日(土)に開催を予定しておりました「2022 えさし三笠山チャレンジカップ」は、新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
皆様に安全に参加していただけるよう検討を重ねておりましたが、十分な安全対策が講じられないことから、参加者や大会関係者、町民の皆様の安全、安心を最優先に考え、この度の大会を中止する結論に至りました。

大会の開催を待ち望んでいた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

また、来年度開催の大会ではより良い大会となるよう努めてまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

なお、翌日開催予定の「古川年正杯 第40回枝幸三笠山スラローム競技大会」についても開催中止となりましたので、併せてご確認ください。
https://www.esashi.jp/news/page.html?id=573