出張レッスンに行ってきました!

町内で活動されている健康サークル「元気」様よりご依頼があり、出張レッスンを行わせていただきました。

週に数回活動され、健康や運動に対する意識がとても高いサークルの皆さん。
今回は、アメリカ生まれの肌触りの良い布を使った「ストレッチーズ」をゆったり60分させていただきました。
レッスン後、「スッキリした!」「カラダが軽くなったよ!」と嬉しいお言葉をいただきました。

エムスクでは、町民の皆さんの健康づくりのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声掛けください♪

スキー場の営業終了について

枝幸町三笠山スキー場は3月21日午後4時を以て、今シーズンの営業を終了します。
なお、雪解けの状況によっては営業終了日が早まる場合があります。
営業終了日まで残りわずかとなりましたが、皆様のご利用をお待ちしております。

〇スキーロッカーの鍵返却について
スキーロッカーを利用している方は、3月21日午後4時までにロッカーの鍵2本をスキー場ヒュッテ内券売所まで返却してください。

リラックス&シェイプ ストレッチーズ★開催!

2月25日(木)、豊富町を拠点に活動されているまなみん。こと中島まなみさんと、エムスク井上典子が、コラボしてストレッチーズのレッスンを開催しました!
前半はまなみん。の「ヨガ的なストレッチーズ」を、後半はエムスク井上が「ボディメイクとしてのストレッチーズ」を担当し、イスとマットを使用しながら楽しく体を動かしました☺

次回の開催は3月17日(水)19:00~20:30を予定しております!
ご参加お待ちしております!