5月大人の教室のお知らせ

温かい日も多くなり、運動や活動がしやすくなってきましたね!
その反面、今年は熊の出没が多くみられ、外での活動に不安のある方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

そんな時は、ぜひ総合体育館アリーナやトレーニング室を活用したり、エムスクスクールで楽しく身体を動かしてみませんか!?

5月の大人の教室カレンダーをご確認いただき、興味を持たれた方はぜひ一度お試し参加ください♪各教室初回に限り、無料でご参加いただけます!!


また、5月12・13日のカラダすっきり運動教室は、豊富町からまなみん。こと中島まなみ先生が担当されます!お申し込みされていない方は、エムスクまでお願いいたします。


さらに、5月25日(水)はチャレンジデーです。15分以上の運動をして、報告をしましょう!(総合体育館でも受け付けています)この日は、ボッチャ大会など様々なイベントや教室が開催されますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

4月 Eすまいる 開催中止のお知らせ

4月9日(土)に開催を予定しておりました「ボッチャサークル Eすまいる」ですが、新型コロナウイルスの町内の感染状況を鑑みて中止とさせていただきます。
参加を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。